旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

☆白魔のAF装備(Lv.80)

 

漆黒がはじまってからコツコツコツコツ・・・

 

 

いろんなジョブをちょこっとずつ上げながら

召喚士の次にカンストしたのは 『白魔道士』

 

いつもの ヘンおじさん からAF装備げっとしてきました!

フェイスたくさん行ってがんばったよ~!

 

白魔道士のAF装備(Lv.80)

f:id:miu-ddon:20190901143942j:image

 

うーーーーーーん

 

かわいいっ!

 

一言でいってかわいい、一言じゃなくてもかわいい

 

f:id:miu-ddon:20190901143000j:image

 

歴代白魔のAF装備は どれもえっち系装備だったけど

今回はようやくその 『えっち系』を撤廃 してくれましたっ!

 

よくやったよしだっっ!!

 

一気に 『清楚感』増したなぁ。

いいよいいよ、それでこそ『白』! 

 

 

白魔道士のAF杖(ロッド)

f:id:miu-ddon:20190901144043j:image

 

杖を構えるとお花がひらく✨✨

 

f:id:miu-ddon:20190901144121j:image

 

なんてエレガントなデザイン✨

 

そうそう、Lv.80になって

うわさの羽を生やす技ができるように~! 

 

 

テンパランス(Lv.80)

f:id:miu-ddon:20190901144152j:image


f:id:miu-ddon:20190901144147j:image

 

ヒラの中でもきらきら素敵なこの技✨

 

今期 これをやりたいために白を上げたひともいたのでは・・・?

 

ららさんは新生からの時系列でいうと

白(新生)⇒ 学者(蒼天)⇒ 白(紅蓮・漆黒)

だったので、新技発表されたときにはガッツポーズしました!

よっしゃっ!

 

アイコンはこんなかんじ!

f:id:miu-ddon:20190901192500j:plain

 

アイコンでも『羽が生えてる』感、あります。

 

 

Front・Side・Back

f:id:miu-ddon:20190901144235j:image

 

さて、話はそれましたが

白魔道士のAF4装備のご紹介でした~!

 

「今期白魔あげよっかな~」

と考えてる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

 

またね♪

 

miu-eorz.hatenadiary.jp