旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

「我の前にひれ伏せ・・・っ!」

 

9月某日 。

いつものようにFCハウスに帰ってくると・・・

 

なにやらただならぬ気配

 

なんだろう・・・ どきどき

 

 

おそるおそる中に入り そこでみたものは・・・

 

f:id:miu-ddon:20190910105556j:image

 

やあ。座りたまえ。

 

 

えっ!! てか、だれ?!!😂😂

 

f:id:miu-ddon:20190910105707p:image

 

玉座(と思われる場所)に鎮座しているのは

我らが鬼副長こと にーさん

 

f:id:miu-ddon:20190910105830j:image

我は皇帝である。

 

😂😂😂

 

なんか、にあってるし 笑笑

 

ていうかいつのまに、YOSHIKIコーナーを改造してこんなことに?!笑

 

「フッフッフッ・・・我が尊いか・・」 

アオォーーン!

f:id:miu-ddon:20190910105755j:image 

ひれ伏せ!愚民(メンバー)どもよ!

さっそくおとーとくんを下僕にしたらしいけど。。

このFCは近いうちに皇帝制度になるかもしれないかもしれない・・・。

 

わたしはなにかな~ 皇女(おねいちゃん)の下女ってとこかしら。。笑

(一応マスターなんだけど、、FCカーストでは一番下だし、、笑笑)



f:id:miu-ddon:20190910105908j:image

 

f:id:miu-ddon:20190910105827j:image 

皇帝アジュール・イェーイ・ジャッキー・カルパス様にお会いしたい方は、

ぜひおうち訪問お待ちしております😂 笑

 

 

つづく?!