旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

うさうさ愛護クラブにご入会?!ᕱ⑅︎ᕱ"

 

9月初週のどよーび。

 

ラムウサーバーにて 『ヴィエラを愛でる会』

なるものがあるときいてやってきた!

 

うっひゃーー!

 

ほかのヴィエラおねいさんたちと絡みたい!

 

どきどきしながらはじめて他鯖にあそびにいってみることに。

えぇーっと、、各都市から飛んでいくんだっけ・・・?

(かなりうろ覚え)

 

グリダニアに『デジョン』して、

エーテライトから 「ほかのワールドに遊びにいく」 を選択して

いざ「ラムゥ」へれっつごう!!☆

 

イベント開催場所に飛んできたら、すでにイベント真っ最中だった。

うっさうさーー!!

 

f:id:miu-ddon:20190911140211j:image

 

右をみても左をみても、きれいなヴィエラおねいさんだらけ・・ᕱ⑅︎ᕱ" ハァハァ

すごく・・・ イイです(鼻血)

 

f:id:miu-ddon:20190911140214j:image

 

とりあえずSSをぱしゃぱしゃ撮って📷

 

f:id:miu-ddon:20190911140118j:image

 

あっ おねいちゃん💡

 

そうそう、このイベントはおねいちゃんに教えてもらったのでした!

やっほー

おしゃれなヴィエラさんだらけだねーー!

 

f:id:miu-ddon:20190911140252j:image

 

ミラプリも参考になる! ふむふむ・・・

 

f:id:miu-ddon:20190911140255j:image

  • クイズ:ららはどれでしょう?? 

 

さいごにちゃっかりLS(リンク・シェル)にも参加してきました!笑

やったね!☆

ヴィエラ会のみなさま、どうぞよしなに…!

 

 

うさぎだらけのお月見シーズンに 素敵なおもいでができました♪

 

次回もたのしみにしております🎑✨

 

 

またね ᕱ⑅︎ᕱ"♡