旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

☆2019夏のミラプリ☆

 

秋風そよぐこの頃 🍂

 

そろそろ衣替えの時期が近づいてきたので

思い出と記録のため

2019年夏のミラプリ & コーディネートをまとめてみました♪

 

2019 夏のミラプリ・コーディネート

水着コーデ

f:id:miu-ddon:20190912214900j:image

 

やっぱり夏といえば 海! プール! 水着!🌻

ということでトップバッターは水着にしました👙💕

 

f:id:miu-ddon:20190913152331j:plain

 

昨年は紅蓮祭に配布された

『エンドレスサマー』上下セットが定番だったけど

 

  

 

今年は『エンドレスサマー』のボトムスだけつかって

べつのコーディネートにしてみたよ❀

 

f:id:miu-ddon:20190912215007j:image

 

ミコッテ ⇒ ヴィエラになったので

“かわいい” より “セクシー” が似合うฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

 

f:id:miu-ddon:20190912215011j:image

 

 

今年は夏っぽいショットあんまり撮れてなかったなぁー

 

f:id:miu-ddon:20190912215250j:image

 

(そういえば、今年の紅蓮祭の『はっぴ』も一度も着てない・・・)

来年こそはたくさん撮りたい💓

 

 

サマーインディゴ・コーデ

f:id:miu-ddon:20190912223055j:image

 

これなしに今年の夏は語れないってくらいに

今年の夏大流行した 『サマーインディゴシャツ』

 

マケボで買うとなんと何百万ギル! なんてときもあったけれど、

お裁縫の得意なおとーとくんに、1着つくってもらいました♪

 

それでも材料費だけで100万ギル近くぶっとんだ!笑

(これをみんなにつくるために裁縫師をあげたおとーとくんは数百万G・・・)

 

た、高い。。おそろしい。。笑

 

そんな超・高級コーデがこちらです(笑)

 

f:id:miu-ddon:20190912223124j:image

 

お色は「パステル・ピンク」に染めて✨

ボトムスにはショートデニムを選んで夏らしく🍧

 

f:id:miu-ddon:20190912223121j:image

 

足元は迷いに迷ったすえ、『サマーサンダル』にしてみたよ❀

 

f:id:miu-ddon:20190912223158j:image

 

淡いブルーのイヤリングで涼しさ倍増🐠✨

腕には同系色の『ドラヴァニアン・ヒーラーブレスレット』をつけてみた

 

f:id:miu-ddon:20190912223150j:image

 

あっ サングラスも昨年の紅蓮祭でげっとしたもの💡

 

昨年の夏もヘビロテしました(笑)

 

 

アラビアンなお姫様のコーデ

f:id:miu-ddon:20190913001028j:image 

3着目はアラビアンなお姫様のコーデ!✨

 

こちらも今年の夏放映された

某・アラビアンな映画のお姫様を意識したコーディネート(笑)

 

はじめての『タフタショール』に挑戦!

実は好みじゃなかったこの服(笑)こんな風に活用できるなんて・・・!

 

f:id:miu-ddon:20190913001150j:image

  

モグ・ステ販売の『マジックカーペット』(1人乗り用/2,484円・税込)

は 今回お見送りしたので :(´◦ω◦`):

おねいちゃんに乗せてもらって マジックカーペット・ライドへ!🧞‍♂️

 

 

そおいやこの頃はまだミコッテだったのね

にーさんといっしょにそれっぽいコスプレができました!(笑)

 

f:id:miu-ddon:20190913001011j:image

 

頭にはこれまたモグ・ステ販売品の『プリンセスアタイア』についてきた

『プリンセスティアラ』をつけてるよ👑

 

f:id:miu-ddon:20190913001315j:image

 

髪型と髪色も合わせたら完璧になる!(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑) 

 

 

ふわふわ ミンフィリア・コーデ

f:id:miu-ddon:20190913093808j:image

 

こちらは春〜夏にかけてのミラプリだったけど

気に入っているのでそのまま続投(∩ˊᵕˋ∩)*゜

 

 

モグ・ステで購入した 『ニュー・ミンフィリア・コスチュームセット』

なかなかコーディネート考えるのがたいへんだったけど(笑)

ミニスカートを合わせてしっくりきた✨


f:id:miu-ddon:20190913112051j:image

 

ブーツは白魔道士のAF3装備を活用♪

 

f:id:miu-ddon:20190913112055j:image

 

画像の加工で黒っぽくなってるけど、

ほんとはグレーのブーツです♪

 

白 × グレー の組み合わせがなんかすき

 

上品な雰囲気を出してくれて、淡すぎずまとまったコーデになる✨

 

 

そうそう、このお花のコサージュもお気に入り~!

 

f:id:miu-ddon:20190913112137j:image

 

あえてこのお花と色味をチョイスしたことで

甘すぎず、おとなっぽく仕上げてみたよ🌟

 

f:id:miu-ddon:20190913112133j:image

 

ヴィエラだと 甘め×大人っぽい コーデが似合うね~

 

ミコッテだったら・・・

うーん 合わせてなかったかも 笑。

 

 

まとめ

Front・Side・Back

f:id:miu-ddon:20190912215222j:image

  • 水着コーデ

 

f:id:miu-ddon:20190913180229j:image

  • サマーインディゴ・コーデ

 

f:id:miu-ddon:20190913002712j:image

  • アラビアンなお姫様のコーデ

 

f:id:miu-ddon:20190913125708j:plain

  • ふわふわミンフィリアコーデ

 

 

以上、2019夏のコーデの紹介でした♪

 

 

これでもまだまだ ミラプリのごく一部です(∩ˊ∀ˋ∩)*゜

ミラプリしてないギアセット登録装備も含めて

これからも厳選して勝手にどんどん紹介していきます~❀

 

 

来年はどんなコーディネートにしようかなぁ・・・?

 

 

夏だいすき!

番外ですが、みなさんは夏お好きですか?

 

ららは夏がだいすきです!

 

夏っていいよね・・・ 活気があって、空が広くて開放的で!

 

ららの周りには

「化粧が崩れる」「焼けるしシミになる」「汗がベタベタする」

なんていう夏嫌いの人が多いけど・・・💦

 

いっそそんなこと気にせず思う存分たのしみたい‼️🌟

 

風が吹けば涼しいし 風鈴の音色は耳に心地良いし

人も街も活き活きとしてて

可憐な浴衣姿に カランコロンと鳴る下駄と

夜になってからの虫のコーラスもしんみり

なんていうか、すべての情緒が詰まっているといっても過言ではない!

 

そんな夏がこんなにも短いのはほんとにさみしい💧

もっと夏祭りに浴衣も着たいよ~

 

いっそのこと、冬と夏の長さを逆転してほしい!

 

 

来年の夏が待ち遠しいなぁ🌠✨

 

 

だいすきな夏 またね!