旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

☆クポクポこすちゅーむ☆

 

いい汗かいてる気分。

 

こんにちわ、みう・ららです🐰♪

 

先日の記事にも書きましたが、

さいきん 唐突にイシュガルド・復興にハマっております。

 

 

イシュガルド復興への参加方法は2種類!

  1. 『ディアデム諸島』へ行って採取をする(ギャザラー)
  2. 採取した素材をつかってクラフトをする(クラフター)

 

どちらか1つをやるだけでももう君はイシュガルド復興の一員。

採取した素材を交換したり、

素材をつかってクラフトしたものを納品したりして、

『復興ポイント』を手に入れることができる。

 

 

まぁもう、みんな知ってるとおもうけど。

 

 

ちなみに、クラフトしたものを納品することによって

『クポ・フォーチュン』なるくじを引くことができるのだ!

 

くじの中身は、復興Pで交換できるアイテムもあるので

ぜひとも1位を狙っていこう!

 

 

まぁもう、みんな知ってるとおもうけど。

 

 

 

さて。

 

ダンジョンでもやや引きが強めという噂のららさん

『クポ・フォーチュン』では、なんと!

 

なななんと!

 

クポクポ・チェストを当ててしまったのだ!

 

f:id:miu-ddon:20200424130407p:plain

クポチェスト

 

こ、これは・・・っ

 

大人気のクポクポコスチューム一式セットが入ったチェストじゃないか!!

 

やったーーー!

(そんなほしくなかったけど1位だしとりあえず喜んでおこう!)

 

流行りに遅れること数カ月、さっそく袖を通してみた!

 

 

クポクポ装備一式

20200425174002

 

成金だな。

 

どうでしょう

ゴージャスこの上ない煌びやかな衣装!

 

Front・Side・Back

20200425135818

20200425135808

 

うしろのひも? ひも?? タッセル???

が めちゃめちゃかわいい~💕

 

襟も袖ももふもふもふもふ🐑

 

 

なんだかんだで、けっこう気に入った☆

 

 

さいしょ即行で売りに出そうかとおもったけど(小声)

 

 

それにしてもヴィエラ🐰はあいかわらず

頭装備が表示されない点がざんねん・・・💦💦

 

この点をなんとかしてほしいよーーーー

 

よしだっっ!! 笑

 

20200425173957

 

またねっ☆

 

 

それにしても毎回似たようなタイトルが多いなぁ・・・