旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

すざくさんに会ってきた🐰

 

ヴィエラ ますたーという称号がきになる

 

こんばんは、みう・ららです🐰

 

あまり使ったことのない ワールド間テレポ

ラムウさばにいる すざくさん に会いにいってきた!

 

 

待ち合わせの場所は リムサ・ロミンサ

 

20200715193641

 

「いい天気だなぁ~🐰✨」

 

なんて眺めてたら

さっそく現れるすざくさん!

 

(↓ハイタッチしてる風)

20200716002354

 

おとなっぽい・・・!

 

らら・ヴィエラがなんだか

めちゃくちゃ幼くみえるw

 

「はじめましてーー!」

 

・・・ん?

 

 

いや、どこかで会ったことあるな・・・

 

記憶をめぐらせること数秒

 

 

あっっ

 

 

あのときの!!

 


・・・ということは

 

あのSSのどこかにすざくさんが・・・・!

 

(そういえば、あのときにすでに一言、ふたこと会話した気が・・)

 

Twitterにプレイヤー名載せてくれてるのに

どうして話してて気づかなかったのかっ!

 

なんて内心ぐるぐるめぐらせているららに

すざくさん「リューサンで自撮り棒SS撮れるよ~」

 

そ、そなの!

 

動揺を隠せないららに

自撮り棒(※竜騎士の武器)を構えるすざくさん  

 

20200715193655

 

20200715193650

 

いい笑顔とカメラ目線!☀️

 

ららはぎこちなさが顔にでている・・・

(2枚目はなぜかにらんでる🐰💧)

 

なんなら

自撮り棒の撮り方 までおしえてもらったけど

あたまわるい系ヴィエラにはむずかしかった・・・!

(すざくさん、ごめんなさい! 笑)

 

うわぁーーーん

。゚゚(つ□`*。)°゚。

 

・・・

 

ところで

 

せっかく竜騎士姿になってくれたので

かっこいいリューサンも撮ってみた⭐︎

 

20200719203547

 

20200715193646

 

こちらは竜騎士いちおしの

「戦いにそなえる」エモート✨

 

20200719203529

 

20200719203524

 

リューサン同士の闘い🐉💥

 

20200719203534

 

20200719203539

 

さいごは仲間になって友情の証✨ 

 

20200716002506

 

まったりおしゃべりして

たのしい1日でした~(∩ˊᵕˋ*∩)✨ 

 

20200715193713

 

まだまだしゃべり足りなかったので、

またラムウにあそびにいこ・・・!

 

20200719204806

 

よろしくねっ!💓

 

 

またねっ🐰

 

20200715193729