旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

☆週末のいろいろ☆

 

およそ100年ぶりくらいに

週末のあれこれをあっぷしてみる。

ついったーに書きそびれたいろいろ!

 

アレキサンダー起動編(零式)踏破

f:id:miu-ddon:20190902111739j:image

 

アレキサンダーの鬼」とも呼べるおとーとくんの計らいで

アレキサンダー起動編の零式(※制限解除)にいってきた!

 

前回4人でクリアできなかったギミックアレコレも

にーさん、おねいちゃん、おねぇちゃん、おとーとくん、ららの

5人でなんなく突破!

やったーー!

 

おねぇちゃんは専用マウントげっとしてました!

やったね おめでとう!

 

 

極ニーズヘッグ踏破

f:id:miu-ddon:20190902111758j:image

 

こちらも前回4人でいって ボッコボコにやられた極ニーズヘッグ

 

もちろん、制限解除です。

ニーズヘッグ & エスティにゃん、通称ニズにゃんの猛烈アタックに

何度か床ペロしながらも無事にクリア!

 

お決まりのニズにゃんとの撮影も💕💕

 

f:id:miu-ddon:20190902111831j:image

 

ついったーでは公言しているのですが

ぶろぐではあんまり言ったことなかったけど・・・

 

エスティにゃん、すきです。

 

 

ほんの少し愛が重めな自覚のあるエスティにゃん推しですが

今回もうしろで『踏破記念の祝杯』をあげる

FCメンバーたちそっちのけにいそいそとSS撮ってきました💓

 

f:id:miu-ddon:20190902111827j:image

 

エスティにゃんエスティにゃんエスティにゃんエスティにゃんエスティにゃん…

 

はーあ、どうしてこんなにかっこいいのでしょう・・・?

みうため息でちゃう 

 

f:id:miu-ddon:20190902111916j:image

 

グルポからかえってきたら、エスティにゃんの周りに

密集するメンバーたち。

 

なんなの、ちょっとどいてぇ!!!


f:id:miu-ddon:20190902111910p:image

 

そおいや ニズニャンから『刀』『ケーン』をもらいました。

 

 

『ホードケーン』 と 『邪竜刀』

f:id:miu-ddon:20190903001524j:image

 

f:id:miu-ddon:20190903001551j:image

  • 邪竜刀(侍)

 

f:id:miu-ddon:20190903001601j:image

 

f:id:miu-ddon:20190903001618j:image

  •  ホードケーン(白魔道士)

 

ありがとう、エスティにゃん・・・

まいにちくんかくんかしてがんばります。

 

 

 

またね!