旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

モグコレ第4弾! ~追憶の法典~

 

またモグに会いにきてくれたクポ?

 

こんばんわ、みう・ららです🐰

 

この季節がやってまいりました・・・

 

 

そう、モグモグ第4弾です。

 

f:id:miu-ddon:20200519131834p:plain

 

わたしとしてはモグモグに会いにきたというより

モグモグに遭いにいってる感覚です。

 

 

さて、

 

モグモグもついに第4弾になったかぁ・・・

まさかこんな長寿イベントになるとは。

 

一番さいしょの第1弾はなんというか・・・

 

(関西弁風に言うと)エグかったので。

 

第2弾以降はちょr・・・がんばれば手に入るよ!!

 

 

ということで、今回手に入るアイテムはこちら!

※わかりやすいように、アイテム種別でまとめています。

 

分類 交換できるアイテム 必要数
装備 豆柴首巻  100個
キキルンイヤリング  30個
マウント イクシオンホルン  50個
デモンラナーホイッスル  50個
カムイの魔笛【豪】  50個
ドレイクホルン  30個
ローレル・グゥーブーホルン  30個
エルブストホルン  30個
ボムバルーンホルン  30個
ダイアウルフホイッスル  30個
アイトーンホイッスル  30個
ボレアスホイッスル  30個
マメット カルコ  7個
ブリーナ  7個
オーケストリオン譜 クルザスの静寂  50個
白銀の凶鳥、飛翔せり  50個
天晴大鯰音頭  7個
原始の審判  7個
詳細地図 中央ラノシア  30個
低地ラノシア  30個
東ラノシア  30個
西ラノシア  30個
高地ラノシア  30個
外地ラノシア  30個
黒衣森中央森林  30個
黒衣森東部森林  30個
黒衣森南部森林  30個
黒衣森北部森林  30個
西ザナラーン  30個
中央ザナラーン  30個
東ザナラーン  30個
南ザナラーン  30個
北ザナラーン  30個
クルザス中央高地  30個
モードゥナ  30個
カード シャリベル  7個
セフィロト  7個
ガイウス・ヴァン・バエサル  7個
その他 MGPプラチナカード  30個
マジックプリズム:ジョブマスターx10  1個

 

前回と比べると、やや減ってますね・・

 

特にオーケストリオン譜なんかが前回より格段に減っています。

詳細地図は前回通り・マウントは上の3種類が前回と変わっています💡

 

装備も今回は2種類だけというのがとてもざんねん。

 

 

ちなみに前回の交換アイテムはこちら↓

 

 

毎度のことなのですが、

モグコレではいつもマウントねらいなので

今回もねらっていきたいとおもいます。

 

 

そういやそろそろ・・

 

モグコレで手に入れたマウント、UPしたいなぁ~🐰📝

 

 

20200523202321

 

 

またねっ!