旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

☆ 侍のAF装備!☆

 

侍のジョブクエストをコンプリートしたよーーฅ(ᐤˊ꒳ฅˋᐤ♪)

 

無事 最後のクエストで AF装備 もげっと

 

f:id:miu-ddon:20180813115736j:image

 

ムソウサイおししょーとおそろい装備✩︎⡱

 

メスッテ・身長153cmが着ると

だぼだぼ もたついてる感あるけど装備はかっこいい!w

 

f:id:miu-ddon:20180813115935j:image


f:id:miu-ddon:20180813115932j:image

 

若干この 姫袖っぽくなるのもよさげ(*ˊᵕˋ*)

 

* Front *

f:id:miu-ddon:20180813121443p:image

 

* Side *

f:id:miu-ddon:20180813121426p:image

 

* Back *

f:id:miu-ddon:20180813121433p:image

 

携えてる刀も AFの日本刀♪*

 

こういう『和』の装備いい……!

めちゃくちゃすき(∩´∀`∩)*゚

 

浴衣もできたら 「浴衣風ワンピ」じゃなくて

タタル嬢が着てるような

「まんま浴衣」 がほしい!

 

あとふつうの着物もほしい!

 

よしだーーぁぁ!!!👘

 

f:id:miu-ddon:20180813123636p:image f:id:miu-ddon:20180813123643j:image

 

裾部分と足元✩︎⡱

 

よくみたら撮ったSSぜんぶ腕組んでた…!

おかげで胸元の部分がわかりにくい💧 反省。゚゚(*´꒳`*。)°゚。 

 

装備の色染めは エウレカ行ったら解放されるみたいーー!

むむむ・・・(めっちゃハードといううわさ💦)

 

 

侍ジョブクエ

そうそう!

ジョブクエのストーリーもおもしろかった〜〜!ฅ(*´꒳`ฅ*)♪

つづきが気になりすぎて 最後まで一気に進めたw

 

ストーリー見ててまたまたほろっと泣いてしまった💦

 

気になるジョブクエのストーリー編は

書けたらあっぷしまーす