旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

☆ダルマスカン・ドレープ装備☆

 

人気装備を身にまとう

 

こんばんわ、みう・ららです🐰🌙

 

さいきん流行り(といってもちょい遅れ)の

『ダルマスカン・ドレープ装備』

おとーとくんから奪っ・・・ げっとしました!

 

 

スター〇ォーズのレイっぽくなれるとうわさの人気装備

ずっとほしかったんだよね~🐰💕(←レイファン)

 

脱ぎたてだけど❤️

 

・・・若干の気持ち悪さを覚えつつ、入念に

アタッ〇スーパー除菌でお洗濯してから着てみた。

 

 

ダルマスカン・ドレープ装備 

20200504193555

 

トップスは先日ブログで紹介した

イシュガルド第二次復興で手に入れた

カララント『パール・ホワイト』色に染めてみた✨ 

 

20200504193606

 

下もホワイトに染めてみたら?

 

う~~ん、 それだと全体的にボヤけてみえる 気がするの・・・

 

だからパンツはあえて色染めなし。

このベージュの色味がまた薄すぎず・濃すぎず気に入った🐰♬

 

20200504193601

 

ウエストにはスカーフが巻いてあったり・・・

 

こういう服装、めちゃくちゃすき。

 

日本じゃなかなか着れない服装だけど、

海外に行ったときには着る!笑

 

リゾートに似合うコーディネートでかわいい💞

シンガポールもまた行きたい・・・

 

20200504194907

 

腕にはリパブリックメディクス・リストトークをつけてるよ🌟

 

こちらもPvPで交換した装備!

 

こういうオフなかんじの服装にめちゃくちゃあう!

足元はサベネアンサンダルを履いてみた

 

もっとちがう、リアルでもってるぺたんこのサンダル

あわせたいんだけど、なかなかそれっぽいものがない・・・

 

20200504193610

 

ちょっとSS加工の表情を変えてみたり

 

20200504194920

 

 今回もたくさんSS撮っちゃった

 

20200504193548

 

さいきん あたたかいからこういう服装もいいね☀️

 

20200504205000

 

以上、ダルマスカン・ドレープトップスと、

ダルマスカン・ドレープパンツのご紹介でした🐰💓

 

 

20200504193620

 

またねっ!