旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

ダルマスカン・ドレープトップの着回しコーデ

 

いろいろ試したい

 

こんばんわ、みう・ららです🐰

 

ひとつお気に入りアイテムができたら、

また別のコーディネートを考えたくなるららです。

 

だってお気に入り いっぱい着たいじゃん?

 

ということで、

先日記事にした 『ダルマスカン・ドレープトップ』をつかった

べつのコーディネートをアップします🌺

 

 

ダルマスカン・ドレープトップの着回し

20200604010349

 

洋服の雰囲気に合わせ

めずらしく イル・メグ で撮影してきました🌺

 

20200604010411

 

20200604010400

 

ちょっとお花に隠れてわかりにくいですが

前回のトップスに白のミニを合わせて

足元はサンダルを履いてるよー💞

 

サンダルはフォーギヴン・ヒーラーサンダル

 

こちらを色染めなしでつかってます💡

 

20200604010339

 

妖精の国でおさんぽ気分🦋

 

ちょっと雰囲気に合わせて

『FFXIV』のロゴを入れてみたり💕

 

ギアセットは白魔道士で登録しているので

にーさんのつくってくれた 『ケーン・オブ・ゴッデス』

を取り出して、FCハウスの撮影コーナーで別撮り♪

 

20200604221314

 

『ケーン・オブ・ゴッデス』がファンタジーらしい

素敵な武器だったので

これまためずらしくきらきら加工つけてみた✨

 

20200604221212

 

武器を構えるとライムグリーン色に

きらきら光ってめちゃ綺麗!✨

 

武器を構えたときだけ、きらきらのエフェクトが出るけど、

武器を構えないときにもきらきらするようにマクロ

があるので、今度また紹介させてください🐰💓

 

20200604221221

 

結局きらきらさせただけで

ぜんぜん足元写ってなかった 笑

 

ということで、いつもの全身撮りも!

 

Front・Side・Back 

20200604222158

 

スカートをミニ丈にしたので

バランスを考えてひざ下ブーツサンダルに🌺

 

うさちゃんもともと足長モデル体型だけど

さらに足長・美脚効果がぐんとUP!

 

 

ほかの種族でも試してみてね~🐱👩🏻🧚🧜🏻‍♀️

 

 

・・・

なんかいつものミラプリ・コーディネート紹介とちがって

ずいぶん乙女なかんじの記事になりました

 

 

まぁ、もともと乙女なんだけどっ! 

 

 

 

20200604010420

 

 

またねっ!

 

miu-eorz.hatenadiary.jp