旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

東方美姫衣装セット❀

 

いまさらTwitterに載せるのもなんだかなぁ・・・

ってことでblogで更新。

 

漆黒きた当初 モグステで発売された

『東方美姫衣装セット』

 

東方… 姫… っていうキーワードの販売が多すぎてモグステは大混乱です(ていうかわたしが!)

 

f:id:miu-ddon:20190819231549p:image

 

あいかわらずお値段は 2000円くらい

いつものことだけどガチャじゃない。

 

みた瞬間かわいくって即刻ぽちった*(ฅ´꒳`ฅ)*💕💕

 

f:id:miu-ddon:20190819231850p:image

 

わーーーい!💕💕

 

うささんにも似合う装備でほっとした♪

お色はローズピンクに染めました

 

このヴィエラのキャラクリにぴんくがまた似合うー!

なんでもぴんくに染めたくなる衝動w


f:id:miu-ddon:20190819231857p:image


f:id:miu-ddon:20190819231842p:image

 

ロケーションはシロガネのマイホーム(兼、にーさん宅)

うしろのウソウソちゃんランタンは、にーさんにつくってもらったお気に入り!

 

 

和装備よきよきね。なんだかんだで集めまくっていっぱい持ってる。

今度 『和装備特集』 でもしようかな・・・

 

 

ところでさいきん背景ぼかしを覚えました。

 

加工はすべてあいほん ・・・じゃなくて

アラグ製のトームストーン です📱🌟

 

 

ゲームもPS4でやっているので

Twitterで大人気なPCの 「Reshade」をつかった画がきれいで憧れるけど、

スマホ加工でもなんとか満足のいく結果に♪

 

 

たくさん撮っていろいろ試してみたい~(∩´∀`∩)*゜♪

 

 

 

ではまたね〜