旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

FF14配信 ☆ エスティにゃん祭りだっちゃ!

 

ミミルンのもえもえ配信だっちゃ☆

 

こんばんわ、みう・ららです🐰

 

以前にプレイしていた(人生初めての)ネットゲームでの

配信の志を引き継ごうとおもい、こんなタイトルにしてるけど

 

ほんとはもえもえ☆なんてぜんぜんわかりません、ごめんなさい。

 

 

さて

 

きのうは配信ご視聴ありがとうございました!

 

 

なっっっかなか進められなかった、エスティにゃんのメインクエを

みんなのおかげでやっっと進めることができました!

 

わーーい!

 

 

 

メインクエはまだまだここから先が長いんですけどね・・・

 

(溜め息)

 

みんなとエキルレいくためにがんばるぞーーー!

 

 

ところで今回の配信はららがひたすら

「エスティにゃん、かっこいい」

を叫ぶだけのなんの役にも立たない動画だったのだが

一体どこの層に需要があるのだろう・・・

 

 

次回はもっとみんなにウケるものを・・!

 

といいつつこのままマイペースに突き進んでいこうとおもいます。

 

 

 

みうの配信はつづく・・・? 

 

f:id:miu-ddon:20200505011221p:image

 

またね!