旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

🌸 HAPPY NEW YEAR 2020! 🌸

 

2020年になりました。

 

あけましておめでとうございます🎍✨

 

f:id:miu-ddon:20200108230312p:image

 

年末はシンガポール旅行へ行っていたので、

ばたばたしながら帰国して、そのまま年明け迎えたので

ぜんっぜん年が明けた気がしません・・・。

 

思えば、年越し蕎麦すら食べてません。

お節やお雑煮なんてもってのほか。

お正月気分味わいたいよぅ

 

f:id:miu-ddon:20200108230412j:image

 

それはさておき、

今年も みう・らら、ひいては

びーびーともども よろしくお願いいたしますっ!

 

f:id:miu-ddon:20200108230156j:image


f:id:miu-ddon:20200108230201j:image

 

2019年はまぁ話せば長くなるほどいろいろあった年でした。

 

エオルゼア世界で言ったら猫からうさぎになったり🐰

 

 

2020年はさらに革新的な年になるでしょう。(らら占い)

 

 

エオルゼア的に言うと、新春迎えるのは3回目? かな??

 

ブログも放置、忙しさにかまけてエオインできない日々も

多々ありましたが・・・(※ちなみに現在進行形)

 

 

それでも帰ったときには

「おかえり~」

と、かわらず迎えてくれるびーびーのみんなに感謝です・・!

 

 

帰る家がある、っていいですね。

 

 

わたしは長年風来坊だったので、本当にそう実感します。。

 

 

さて

そんなわけで2020年迎えたわけですが、

今年ものら~り、くら~りとかわらずマイペース

やっていけたらと思っております☆

 

f:id:miu-ddon:20200108230245p:image

 

あっ・・・ 今年はブログでもうちょっとミラプリ載せたいなぁ。。

周りの協力を募って、男性バージョンなんかも・・・

 

 

 

\今年もよろしくお願いします♪/

f:id:miu-ddon:20200108234256j:image

 

↓ブログにはUPしてませんでしたが、昨年のあけおめツイート❀

 

フォローおねがいします