旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

🎃ハロウィン衣装2018👻

 

今年のハロウィン衣装は〜🎶

 

と言っても、エオルゼアにきてまだ初めてのハロウィン‼️

 

なにができるかな?

 

まだメインもクリアできてないけど

バザーとえんえんにらめっこw

 

着た衣装はみっつー!

 

 

ららウィッチ

f:id:miu-ddon:20181101202106j:image

 

やっぱりハロウィンと言えば、ウィッチだよね!♫೨⋆*✩

 

こちらは特に男性陣に評判がよかった衣装ですw

胸元がせくしぃー(*ノωノ)w

気付かぬうちに盗撮されてたよ! ゆるさん!!

f:id:miu-ddon:20181101202856j:image

f:id:miu-ddon:20181101202906j:image

 

この『ららウィッチ』衣装

高かったけど、ちゃんと自分で買いました!o( *`ω´*)o

 

いつもおとうとくんに作ってもらってばっかりだからねっ!!

 

たまには自分で補給!w

 

 

鏡の国のアリス

f:id:miu-ddon:20181101202141j:image

 

『不思議な国』よりもちょっぴりダークめな

『鏡の国』を敢えてチョイスしてみたよ!

 


f:id:miu-ddon:20181101202137j:image


f:id:miu-ddon:20181101202145j:image

 

着ているのはいつものメイド服ではなく

バレンティオン装備スカイブルー色に染めてみた🎶

 

f:id:miu-ddon:20181101204510p:plain

ボーダーのソックスはアイスブルー色

バランスをみて、足元はちょっと控えめにしてみたよ

 

靴もバレンティオン!

あたまだけ、ゴールドソーサーの景品のうさみみ  ᕱ⑅︎ᕱ"

ららの定番バニバニちゃんです💕

(※バヌバヌではありません)

 

 

シルバーフォックス

f:id:miu-ddon:20181101202223j:image


f:id:miu-ddon:20181101202227j:image

 

先日もあっぷした モグステでは『ウルフ』と書いてあるけど

スノウホワイトに染めて『シルバーフォックス』風! コン🦊💕

 

 

どれも捨てがたい お気に入り装備だけど

特におはミコにもあっぷした『ららウィッチ』がお気に入り🐾

 

f:id:miu-ddon:20181101201711p:image


f:id:miu-ddon:20181101201718p:image

 

f:id:miu-ddon:20181101201809p:image

 

さいごのいちまいは 「おはミコ」ボツ作品〜🐾

 

 

さいごに ③つ並べてみたよ♪ʾʾ

f:id:miu-ddon:20181101201944p:image

 

どれがいいかな♪

 

 

前回 ここさんが着ていたウィッチコスチュームも

まよったうちのひとつw

 

f:id:miu-ddon:20181101204517p:plain

 

すっごく可愛かったから ハロウィン過ぎたけど買おうかまたまよう・・・!w

いろんなミラプリに使えそう✨✨

 

男の人には ウィッチとおそろいでヴァンパイアもあるよ🎃☆

 

f:id:miu-ddon:20181101204531p:plain

ネタ系をお探しの方には・・・

ゴースト衣装なんかもw

 

f:id:miu-ddon:20181101204541p:plain

これは twitterでフレさんがUPしてて存在を初めて知ったw

かわいいw

 

 

 

 

エオルゼアにはたくさん装備があるから うれしいんだけど

ミラプリや衣装を考えるのにけっこう大変よね💦

ららも今回 ハロウィン衣装を考えるのに

あれじゃないこれじゃない、ってたくさん無駄遣いしちゃった・・w

 

同じような 光の初心者戦士さんに少しでも参考になれたらうれしい(∩ˊᵕˋ∩)*゜

 

でわわ~♪