旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

年末だけどやっとニーヤ装備 & ミラプリ♡

 

このblogも夏の余韻を残したまま気づけば冬・・・

 

12月。もう真冬ですよ。

 

さいきんまた、めっきりとblog更新が途切れてしまっておりましたが、

ららは げんきです!

 

f:id:miu-ddon:20200109192128j:image

 

更新しないあいだに FCメンバーが増えた

モグステで新作衣装を購入したり

びーびー(※FC名称)でハロウィン撮影会をしたり

びーびーの制服をあたらしくしてみたり

FCハウスの別邸ができていたり・・・

 

 

いろいろな出来事がありましたが、

それらをいきなりすっ飛ばして

 

(超今更ですが)やっとニーヤにいってきました!

 

 

上記、公式サイトより抜粋。

 

もとのゲーム? アニメ?? はよく知らないのですが、

こちらのキャラの 『2P』 ちゃんが着ている

ちょっとゴシックなかわいいお洋服がもらえるとのことで、

それ目当てにクリアしてきました!

 

f:id:miu-ddon:20200109200230j:image

 

f:id:miu-ddon:20200109200238j:image

※SSは「星芒祭2019」での一枚。

 

 

ところで

「ニーヤ」だとおもったら「ニーア」 なのですね。

 

まったく 失礼しました 笑

 

こちらの装備をぴんく色に染めて

クラウンをかぶせて ちょっとめずらしく

ガーリーなかんじに仕上げてみたよー💕💕

 

f:id:miu-ddon:20200109193400j:image

 

f:id:miu-ddon:20200109193403j:image

 

お袖に黒いインナー??(※色染めしても染まらない部分)

が覗いてるので、

せっかくなので爪も合わせて黒ぐろ💗笑

 

f:id:miu-ddon:20200109193406j:image

 

ガーリーだけどどこか悪魔っぽい・・・

 

うーん 色は白黒のコントラストでもよかったんだけど・・

 

なんか華やかさに欠ける気がして

ぴんくお気に入り♪

 

この爪めっっちゃすきすぎで、ヘビロテちゅう💗

 

 

爪もマニキュア塗れるけど、

あえての黒色が悪魔っぽいコーデで大活躍!

 

 

↑こちらの記事のコーデでもヘビロテちゅう💓笑

 

 

ではまたね!