旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

- Eorgue -

 

雑誌の切り抜きみたいな一枚がすき。

 

こんばんわ、みう・ららです🐰

 

このblogやtwitterですでにお気づきかどうかはわかりませんが、

ファッション誌から切り抜いたみたいなワンショットがすきです。

 

 

ということで、

そんなららの願望に満ち満ちた

前回の2019年 ミラプリ集記事で載せきれなかったSSを

ちょっとしたオフショットっぽいのも含めて

ちまちまUPしていきます!

 

 

題して『Eorgue』

 

勝手に名付けてみたけれど、

言わずもがなあの世界的に有名なファッション誌

V〇gueをもじっています(勝手に)。

 

夢は偉大に大胆に、ということで

さっそくEorgueのページを開いていきます~

 

※ SS多めの記事になります

 

 

Eorgue-えおるぐ

f:id:miu-ddon:20200117083705j:image

 

黒魔導士の『勝利を喜ぶ』エモートで撮影したいちまい。

 

闇の力を駆使しているだけあって、

「不敵な笑み」がとってもいい具合に撮れている

 

前回も載せたけど、同じエモで撮った↓このSSもすき💕


f:id:miu-ddon:20200117083710j:image

 

今度は『愛を表現する』エモで何ショットか

 

f:id:miu-ddon:20200117083700j:image

f:id:miu-ddon:20200117083716j:image

 

ヴィエラ🐰のこのエモはセクシーさ割増し!

 

とても艶っぽい・・・🐰💖

 

f:id:miu-ddon:20200117083722j:image

 

「キケンなかおり」のするいちまい。

 

うんうん、髪形をツインテから巻き髪に変えたのよかったな。

 

 

↓こちらはオフショット☆

SSには映さなかったけど(※グルポの設定で非表示に)

実はだいすきなうしょうしょちゃんと一緒でした💕

 

f:id:miu-ddon:20200117084126j:image

 

出演:みう

監督:うしょうしょ

 

f:id:miu-ddon:20200117084129j:image

 

白魔道士はこちらのいちまいのみ。

 

こちらも『勝利を喜ぶ』エモートで

やっぱり動きのあるSSがすき。。。

 

f:id:miu-ddon:20200117084122j:image

f:id:miu-ddon:20200117084134j:image

f:id:miu-ddon:20200117084136j:image

 

召喚士は3枚つづりにしてみたこのショット💕

 

こういうのが とてもイイ・・・!

 

雑誌のページにありそうなかんじがすき・・・

 

 

さいごは黒魔導士の『戦いに備える』でのいちまい。

 

まず、加工なしがこちら↓

f:id:miu-ddon:20200117083727j:image

 

つづいて、ちょっと色彩を変えてみたり・・・

 

f:id:miu-ddon:20200117084748j:image

 

コントラストを変えてみたり・・・ 

 

f:id:miu-ddon:20200117084803j:image

 

いろいろあそんでみた(※自己満足)

 

うーん・・・ どれにしようか悩む!

 

ということで、全部載せ。笑笑

 

 

ちなみに、今回のSSは淡い雰囲気を残したくて

一番下のSSと、愛を表現するSS以外は

敢えてのすべて無加工にしてみたよ~

 

グルポの「パステル3」「色ペン1」あたりを使ったかな?

(どのショットがどれかはわすれた・・)

 

 

こういうおあそび的記事もたまにはいいね🐰♪

 

実は夏場に撮影して、寝かせているのもあったり。笑

日の目をみる日は・・・ きっとくる!

 

 

ららでした♪

 

 

またね!