旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

うそうそちゃんと紅蓮祭りだじょ!

 

イベント開催初日!

にーさん・おねいちゃん・おねぇちゃんといっしょに紅蓮祭りにいってきた!☆ 

だいすきなペットの うしょうしょちゃんもいっしょに!

 

うしょうしょちゃん、はじめての紅蓮祭かなぁ?

うしょー?

 

紅蓮祭 ~初日

今日から紅蓮祭りだよ!

 

ということで、インしてさっそくコスタ・デル・ソルへ繰り出す!

ひゃっほい!

 

夏だー!海だーー!紅蓮祭りだわーーーい! 

 

 

うそうそちゃんもいっしょ!

うしょうしょちゃん はじめてで緊張しているかな?

おっきい花火がお空にあがるよ~!🎆

 

f:id:miu-ddon:20190830141835j:image

 

f:id:miu-ddon:20190830141855j:image

 

花火そろそろはじまるかなぁ~?

うしょ・・・?!

 

f:id:miu-ddon:20190903121539j:image

 

f:id:miu-ddon:20190903121546j:image

 

花火はじまったーー!

わ~ きれいだねぇ~♪✨✨

 

f:id:miu-ddon:20190903121622j:image

 

f:id:miu-ddon:20190903121626j:image

 

うしょーーっ!

うしょうしょちゃんも 大興奮! 

 

f:id:miu-ddon:20190830141831j:image

 

はじめての花火 きにいってくれたかな?

うしょしょ!✨

うんうん、いっしょにきてよかった♪

 

いい夏になりますように🌠 

f:id:miu-ddon:20190902160351j:image 

来年もまたいっしょにこよーね!☆

うしょしょっ!