旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

ブログ放置しすぎ…?!

 

みなさんどうもこんばんわ。

 

SNS放置癖のある みう・ららです。

 

例に漏れずこちらのブログも長年放置となっておりました・・・。

 

 

放置してるあいだに 『漆黒のヴィランズ』 がきたりね?

『ミコッテショート』! とか言ってたくせにショートカットどころか

もはやミコッテですらないですよ。

 

放置の理由は(いろいろあるけど)

いちばんの理由は ブログのテーマに迷走していた から・・・

 

 

FF14ブログ ってたくさんあって、人気ユーザーさんもいっぱいいますよね。

必要情報も盛りだくさんだし。

わざわざ自分から『FF14ってこんなにたのしいぞ!』

なんてわざわざ言わなくても、みんなわかるし!

 

ついったーだって、やってるし?!

(でも気付けばTwitterすら放置気味 orz)

 

なんかもう自分で書く必要性が自分の中で薄れてきちゃって

気付けばこんな長いあいだ放置してました!

 

 

ということで、言い訳終了です。

 

 

今後は「自分の記録」として気ままに、自由に、

なにも考えずに

思ったまま、感じたままに 自分の書きたいことを載せていこう とおもいます。

 

 

読み漁ったって有意義な情報なんてありゃしません。

ほんとにてきとー気ままブログです

(そりゃもう、書き手の性格をそのまんま反映させたような・・・)

 

これを機に、ブログのデザインなんかもちょこちょこっと変えてみちゃいました♪

 

 

 

さて・・・

 

 

 

みなさん、今後もよろしくお願いいたします!

 

 

 

f:id:miu-ddon:20190819221348p:image

みう・ららでした♪