旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

☆召喚のAF装備(Lv.80)

 

『漆黒』がはじまってから コツコツコツコツ・・・

 

 

いろんなジョブをちょこっとずつ上げながら

最初にカンストしたジョブは『召喚士』

 

テンペストにいる ヘンおじさん のところでさっくAF装備交換してきたよ /

 

f:id:miu-ddon:20190826085520p:image

 

 

召喚のAF装備(Lv.80/AF4)

f:id:miu-ddon:20190826122205j:image

 

うーーーん

 

全体的に・・・ 色味が・・・

 

 

・・・・・。

 

 

色を変えたら・・・ マシになるかなぁ。。

(なんかカマキリっぽい)ぼそっ

 

f:id:miu-ddon:20190826122235j:image

 

色染めはまだできないので

今回も 『エウレカ』 で解放されるのかな?

(※Lv.6にて絶賛放置中。)

 

 

どうにも前回(Lv.70)同様 あんまり(個人的に)趣味じゃなくって

っていうか、召喚AFって装備の当たり・ハズレが毎回でかいような💧

 

今回は・・・ 色染めできるようになるまでお蔵入りかな(遠い目)

 

ちなみに、召喚士がいちばん最初にカンストしたものの

実は召喚士はメインジョブではありません(笑) 

 

 

Front・Side・Back

f:id:miu-ddon:20190902160820j:image

 

うしろ姿とか裾のかんじはすごくいいっ

すごくいいんだけどっ・・・・

(惜しいなぁ~~)

 

千年くらい先になりそうだけど 色染めしたらまたUPしますね!

 

 

「召喚80まであげようかな~ AFどうかな~」

って考えてる方はぜひ参考にしてみてくださいね!

 

f:id:miu-ddon:20190826124310p:image

 

みう・ららでした♪

 

miu-eorz.hatenadiary.jp