旧えおる… ぜあ?

新米冒険者みう・ららのエオルゼア奮闘記

『ディアンドル・コスチュームセット』の着用レポ☆

 

けっこう好みが偏ってる

こんばんわ、みう・ららです🐰

 

今期のモグ・ステーション新作アイテム

『ディアンドル・コスチュームセット』

f:id:miu-ddon:20200831235427j:plain

▸1,980 円 (税込)

 

かわいい・・・! かわいいんだけど・・・

Twitterでの数々のSSをみて意気消沈。

 

胸元の強調がありすぎるなぁ・・・💧

 

発表当初は「絶対かう!!」とおもってたんだけど。。

 

ヴィエラ似合うと思うで~

 

うーーん。。

 

なんだか煮え切らないままでいたら

さっそく購入していたおねいちゃんが登場したので

試着してから検討してみることに・・・!

 

結果

 

うん・・・! これならいいかも!

 

バスとサイズを「最小」にしてただけあって、そこまで強調されすぎずに済んだ。

あのとき豊胸しなくてよかった~ ほっ。

試着機能・最高!よしだありがとう!!

 

 

ディアンドル・コスチュームセットの着用レポ

20200901220116

 

届いてすぐ染色してみた☆

 

トップスとボトムスは「アイスブルー」色

帽子と靴は「チェリーピンク」と「メタリックレッド」

 

20200901231049

上からみるとやっぱり胸元が気になる💧

 

ウエストのりぼんが濃いめの色🎀 だったので

敢えてボディーをやわらかい色味にしてバランスをとってみたよ🐰

 

小物は真ん中のポイントカラー(ここだとピンク)

と合わせて、同系統の色にするとまとまりやすくなって◎

 

20200901231103

 

今回はまったく同じ色のカララント(染色液)がなかったので

一番近い色味を靴と帽子で変えてみた~

 

同じ色味に みえるかなぁ?

 

20200901231055

 

今回はうさちゃんも帽子かぶれた・・・・・・!🐰👒

 

『紅蓮祭』の「サマーフレイム コスチューム」

同じ麦わら帽子でもかぶれなかったからめちゃくちゃうれしい!!! ありがとうよしだ!!💕

 

やっぱ小物あってこそのコーディネートだよねฅ(*ˊ꒳ˋ*ฅ)

 

今回もさっそく着回し思いついたので

またSS撮ってひそかにあっぷします•*¨*•.¸¸♬︎

 

ゴブレット・ビュートでモデルごっこ♪

20200901224901

 

FCハウスの建っている「ゴブレット・ビュート」にある

螺旋階段をRunwayに見立ててモデルごっこ✨

 

20200901224855

 

\どや!/

 

はい、すみません、完全に自己満足です(笑)

 

ゴブは景観がけっこうすき✨

不人気エリアだけど ‪( ; ˊ ꒳ ˋ )‬

 

20200901225855

 

あんまり気に入ってないけどこっちも載せとく

あいかわらずファッション誌のシーンを切り取ったみたいな一枚がすき💞

 

どことなく夏っぽい✨

もう9月なんだけどw

冬になったらもうちょっと髪色落ち着かせようかなー

 

Front・Side・Back

20200901221554

 

ららはどちらかというと

あんまり自分のキャラをえっちな枠に組み込みたくないので (・ω・`三′・ω・)

今回は見送るかぎりぎりまで迷ったけど💦

 

なんとか納得できるかんじになってよかった (つ▽`*)

 

同じように、女性でキャラの胸元が気になる方には

  • バストサイズを最小
  • なるべく斜めや横向きの角度で撮る

っていうのを試してみてね!

 

セクシーなのすきだけど・・・

今回のバスト盛り盛りは、なんかエロ漫画みたいでちょっとちがったw

(ごめんなさい💧)

 

こんな風におもう女性は少ないのかな。。( *´ノд`)

 

次回は着回しコーデ記事でまた会いましょう~💐

 

20200901224850

 

またねっ!